« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016/01/03

stupid squid, foolish fish

P1020722


愚かな間違いで逃げ出す
そんな悪い人ではないよ
言い訳練り込んで真っ白
気にしない気にしないの
違う惑星の生き物を妄想
気にしないの気にしない


嫌いならどこまでも嫌い
愚かならどこまでも愚か
嫌いならどこまでも嫌い
愚かなら果てなく愚かよ
無限の愚かに付合えない
嫌なら好きでないなんて
作り話には飽き飽きだよ



吐き出してる墨から分身
追掛ける鮫もきっと愚か
愚かな烏賊とお馬鹿な魚
なにかの例え話って感じ
裏切る人は裏切りが好き
嘘つきは嘘が好きなんだ


嫌いならどこまでも嫌い
愚かならどこまでも愚か
嫌いならどこまでも嫌い
愚かなら果てなく愚かよ
無限の愚かに付合えない
嫌なら好きでないなんて
作り話には飽き飽きだよ



いつも嫌なら果てしなく
嫌なら果てなく嫌なんて
本当に本当のことなんだ
あなたは一体どうなんだ



嫌いならどこまでも嫌い
愚かならどこまでも愚か
嫌いならどこまでも嫌い
愚かなら果てなく愚かよ
無限の愚かに付合えない
嫌なら好きでないなんて

好きならどこまでも好き
慕うならどこまでも慕う
好きならどこまでも好き
愚かなら果てなく愚かよ
無限の愚かに付合えない
好きなら嫌でないなんて
作り話には飽き飽きだよ
好きが一番本当なんだよ
本当に本当に好きなんだ




 




ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »