« lung | トップページ | stupid squid, foolish fish »

2015/12/26

axes

P1000058


私は捜し続けてる
脳に支配された男
命でない慾の道具
まるで魔法のよう
魔法の魔法の世界


まるで違う昼の私
追われ続けるよう
そして下劣に塗れ

脳と夢遊の夜の私
追い求め究め着き
そして高貴に舞う


私は捜し続けてる
脳に支配された男
命でない慾の道具
まるで魔法のよう
魔法の魔法の世界

脳に支配された男
命でない慾の道具
まるで魔法のよう
魔法の魔法の世界




占いの誤算ならば
流行り病いと同じ
習慣に無意味なの

繰り返す指ならば
一気に絞め殺して
願いと夢が積もる


私は捜し続けてる
脳に支配された男
命でない慾の道具
まるで魔法のよう
魔法の魔法の世界

脳に支配された男
命でない慾の道具
まるで魔法のよう
魔法の魔法の世界



遠くで啼声がして
物凄い痺れと刺激
敵わない波が来て
すべての軸が叫ぶ



私は捜し続けてる
脳に支配された男
命でない慾の道具
まるで魔法のよう
魔法の魔法の世界

脳に支配された男
命でない慾の道具
まるで魔法のよう
魔法の魔法の世界




 




ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« lung | トップページ | stupid squid, foolish fish »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« lung | トップページ | stupid squid, foolish fish »