« Blue | トップページ | innerspace »

2015/05/30

nightmare

Dsc_0732


目が覚めてしまいそう
欠片すら失なう痛みに
耐えられないでいるの

夜が明けてしまいそう
欠落してく完璧な理想
となりで触れていても


針に乗った色が赤なら
肌に入った色は青い黒
何かが凍えながら叫ぶ
すべての涙を使うため


凡ゆる罪を呑込むよう
抱え込んだ両腕で跪く
それを世界が視てるの
ふたりは誓ってしまう

凡ゆる罰を肌に刻もう
囚われてる脳髄が疼く
誰かが凍えながら叫ぶ
ふたりは逝ってしまう



深く墜ちてしまいそう
肌すら剥してく痛みに
何かが悪くなる予感が


扉から漏れている光が
大きく溢れ始めていく
すべて漂白してる隙に
見えない所に逃げるの


すべての嘘を診たなら
押し潰した心を歪めて
それを世界は視てるの
ふたりは撓んでしまう

すべての裏を擦り抜け
溶け込んだ薬が切れる
何かが凍えながら叫ぶ
ふたりは死んでしまう



すべてなら知られてる
眉も吐息も膜も湿りも
それなら剥いでしまへ
皮膚も知性も色も熱も



凡ゆる罪を呑込むよう
抱え込んだ両腕で跪く
それを世界が視てるの
ふたりは誓ってしまう

凡ゆる罰を肌に刻もう
囚われてる脳髄が疼く
誰かが凍えながら叫ぶ
ふたりは逝ってしまう

すべての嘘を診たなら
押し潰した心を歪めて
それを世界は視てるの
ふたりは撓んでしまう

すべての裏を擦り抜け
溶け込んだ薬が切れる
何かが凍えながら叫ぶ
ふたりは死んでしまう








ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« Blue | トップページ | innerspace »

コメント

夢実さん

お久しぶりデス〜
さっそくおいでいただきアリガトウ
全部見ないか、全部見るかのどちらかかな

投稿: darkpray | 2015/05/30 01:38

ご無沙汰しておりました!
コメント頂きましてありがとうございます。

肌が剥がれそうな痛みって想像しただけで
さぶイボが出ます(;--)

すべての嘘をみるのは、相当勇気が要りますね(汗)

投稿: 夢実 | 2015/05/30 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Blue | トップページ | innerspace »