« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014/10/12

love equaled deaths

P1020144


彼は言う信じてないと
彼女も言う信じないと
お前もお前もお前もと

そうしなくても堕ちる
堕ちたいのは私と貴方

すべては私達のことよ
そうして私達の望みよ
すべては私達だけなの
すべては私達だけなの
すべては私達だけなの

無意味な遊びを終らせ
無限の逡巡から抜ける

すべては私達のことよ
そうして私達の望みよ
すべては私達だけなの
すべては私達だけなの
すべては私達だけなの



彼女が貴方を殺すなら
彼が私も殺しているの
お前がお前がお前がと

そうしなくても堕ちる
堕ちたいのは私と貴方

すべては私達のことよ
そうして私達の望みよ
すべては私達だけなの
すべては私達だけなの
すべては私達だけなの

無意味な遊びを終らせ
無限の逡巡から抜ける

すべては私達のことよ
そうして私達の望みよ
すべては私達だけなの
すべては私達だけなの
すべては私達だけなの



彼も彼女も分ってない
本当の私達を見てない
定義は世界で異なるの
正義も悪も世界で違う
私達はそこにはいない



すべては私達のことよ
そうして私達の望みよ
すべては私達だけなの
すべては私達だけなの
すべては私達だけなの

無意味な遊びを終らせ
無限の逡巡から抜ける

すべては私達のことよ
そうして私達の望みよ
すべては私達だけなの
すべては私達だけなの
すべては私達だけなの







ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »