« vow | トップページ | ebonite »

2014/07/19

multiple personalities

P1030773


住み着いた悪魔が
鏡の後ろから覗く
背中で嗤っている

住み着いた精霊が
扉の後ろから騒ぐ
窓枠に座っている

住み着かれた私は
成す術を知らない
繰り広げられる闇



正装が分からない
何を着ければいい
どんな顔で居れば



貴方は傷つけてる

私自身になるため
また産まれるため
貴方だけ知るため
骨まで響いた絞め

私だけを傷つける



黒い慾は深い底に
闇は覗いてる眼に



正論が分からない
どう考えればいい
正常な頭を着けて



貴方は傷つけてる

私自身になるため
また産まれるため
貴方だけ知るため
骨まで響いた絞め

私だけを傷つける



真心が分からない
優しさが何なのか
この血は赤いのか

脈打つ頸動脈とか
緑色の静脈の管虫
燃え墜ちて崩れる


貴方は傷つけてる

私自身になるため
また産まれるため
貴方だけ知るため
骨まで響いた絞め

私だけを傷つける







ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« vow | トップページ | ebonite »