« ill will | トップページ | afterlife »

2014/06/26

ash

P1050355


眩しい海を見てごらん
追いかけ追いかけられ
きらきらしてる白い波
走りながら消えて行く

ひとりで登ってきたよ
風が巻いてる丘の上で
言い聞かせてる白い詩
届かないで消えて行く

笑い怒り喜び泣き叫び
破片はきらきら飛んで
愛されてたことでさえ
すべてを忘れたように



今はもう世界になって
それは素晴らしいこと
漂ってる希薄な白い灰
もう気付きもしないね

指の先まで伸ばしても
さわれもしないのなら
遠い昔に見てた白い夢
繰り返して忘れて行く

脚も腕も指も首も頭も
破片はきらきら飛んで
愛されたこともすべて
すべてを忘れたように



それでいいよ仕方ない
すべては入り切らない
すべてを忘れたように
海に丘に風に白になれ



眩しい海を見てごらん
きらきらしてる白い波
すべてを忘れたように







ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ill will | トップページ | afterlife »