« more merciful than love | トップページ | spank »

2014/05/25

if not for you

P1030439


あの夕陽の夜を忘れない
熱い波とうねり続けた海
物語は残りわずかなのに

笑っていたけど忘れない
言葉にはしなかった予感
物語は残りわずかなのに


あの朝の横顔を忘れない
哀しくなった時は何時も
手放した本なら此処だと

知らせたい事は多いのに
知るすべはもう何もない
もうひとつも仕舞うのに


もう楽しむ意味がないよ
指も届かないところなら
もう苦しむ意味がないよ
声も届かないところなら
もう与える意味がないよ
誰であっても意味がない





ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« more merciful than love | トップページ | spank »