« sway | トップページ | surrender »

2012/05/19

schem

O0300046111980478787


仮面の下にいる子供
いつも気にしていて
それだけを願ってる
そうしてまた些細な
言葉に傷つけられる



眼を開けたままの夜
止めた息で繰り返す



振り回してる刃物が
吹き出してる鮮血と
きらめいて踊るのに

どうして私は暗闇に
魅かれて堕ちてるの






小さく震えてる指先
見せないよう押えて
温もりを待っている
そしていつも誰かの
裏切に傷つけられる



眼を開けたままの夜
酷い妄想を信じ込む



振り回してる刃物が
吹き出してる鮮血と
きらめいて踊るのに

どうして私は暗闇に
魅かれてるのだろう




すべての小さな音に
そばだててる耳でも
あの声は届かないで
朝までに眠れるよう




振り回してる刃物が
吹き出してる鮮血と
きらめいて踊るのに

どうして私は綺麗に
魅かれてるのだろう


振り回してる刃物が
刃が血が音が温度が
吹き出して広がって

どうして私は暗闇に
魅かれてるのだろう





|

« sway | トップページ | surrender »