« 慾望 | トップページ | 白い世界 »

2008/12/28

世界

081228_2


私の中の世界で
感覚が欠落する
何かが欠けてる
私の中の世界で
感覚が欠落する
 
この世界は在る?
 
私が怯える理由
 
 
 
私の中の世界で
時間が欠落する
何かが欠けてる
私の中の世界で
時間が欠落する
 
この世界は在る?
 
私が怯える理由
 
 
 
鏡の中の世界で
彷徨う夢でいる
何かが欠けてる
鏡の中の世界で
彷徨う夢でいる
 
あなたは居るの?
 
私が怯える理由
 
 
 
海の中の青空で
流れる幻でいる
何かが欠けてる
海の中の青空で
流れる幻でいる
 
私が怯える理由
 
これが私の世界
 
 
 

My world

|

« 慾望 | トップページ | 白い世界 »