« 静寂 | トップページ | 時間 »

2008/12/01

暗黒星

081201


ひとつだけ
星に願えば
叶うのなら
 
ずっと私を
撫でていて
 
 
呑込まれた
透明な黒海
 
抉りだして
この哀しみ
 
呑込んでた
透明な黒海
 
抉りだして
この暗い欲
 
 
隠すほどに
自覚してく
 
冷たい瞳で
縛られてる
 
私のなかに
感じるため
 
私のものに
するために
 
 
 
ひとつだけ
星に願えば
叶うのなら
 
ずっと私を
撫でていて
 
 
吸込まれた
透明な黒海
 
抉りだして
この喪失を
 
吸込んでた
透明な黒海
 
抉りだして
この罪と罰
 
 
隠すほどに
自覚してく
 
死んでいき
駄目になる
 
私のなかに
感じるため
 
私のものに
するために
 
 
 
ひとつだけ
星に願えば
叶うのなら
 
ずっと私を
撫でていて
 
 
抉りだして
この哀しみ
 
抉りだして
この暗い欲
 
抉りだして
この喪失を
 
抉りだして
この罪と罰
 
隠すほどに
自覚してく
 
冷たい瞳で
縛られてる
 
 
 
ひとつだけ
星に願えば
叶うのなら
 
ずっと私を
赦していて
 
 
 

dark pray

|

« 静寂 | トップページ | 時間 »