« 青い花 | トップページ | 想い »

2008/10/06

時空

081006


上手く説明できないけど
確か此処に来た気がする
如何してか解らないけど
確か此処に居た気がする
何時のことか忘れたけど
 
それは遠い遠い昔のお話
それは深い霧の先の世界
 
 
上手く伝えられないけど
確かにとても大切だった
何故か憶い出せないけど
確かにお互い大切だった
何れ程前か知れないけど
 
二人で雨に打たれた街角
見詰め合って到着した夜
 
 
もう時も場所も何もない
 
 
・・・・・・・・・・・
 
此処でまたみつけるまで
何時まででも探し続ける
この世界でもきっと必ず
如何しても必要なんだよ
 
・・・・・・・・・・・
 
 
まだ産まれていなくとも
ずっと待っていてあげる
もう死んでしまってても
すべての足跡をたどって
必ず追付いてみせるから
 
それは遠い遠い時のお話
それは深い海の底の世界
 
 
上手く伝えられないけど
確かにとても大切だった
何故か憶い出せないけど
確かにお互い大切だった
何れ程前か知れないけど
 
手を振って見送った店先
肌を溶かし合った次の朝
 
 
もう時も場所も何もない
 
 
 

I will find you

|

« 青い花 | トップページ | 想い »