« 検査 | トップページ | 夏 »

2008/09/01

崩壊

080901


違った罪人同士
寄添うこの部屋
互いの瞳に写る
果てしない世界
 
さまざまな口は
一体何を求める
こんな生き方の
理由を教えてよ
 
私を取り込んで
そこで固定して
私を取り押えて
ただ安定させて
 
そうして崩れて
何度でも一緒に
そうして壊れて
何度でも一緒に
瓦礫になってく
 
 
違った扉を開け
倒れ込む白い布
言葉でない声の
果てしない世界
 
紅い光の明滅と
白い閃光に居る
すべてが幻なの
意味を教えてよ
 
私を取り囲んで
ただ安心させて
私を取り押えて
ただ安定させて
 
そうして崩れて
何度でも一緒に
そうして壊れて
何度でも一緒に
瓦礫になってく
 
 
私を取り込んで
そこで固定して
私を取り囲んで
ただ安心させて
私を取り押えて
ただ安定させて
 
そうして崩れて
何度でも一緒に
そうして壊れて
何度でも一緒に
瓦礫になってく
 
 
 

We are broken

|

« 検査 | トップページ | 夏 »