« 終結 | トップページ | 嵐 »

2008/08/24

080824


おとな気なかった俺
思い遣らなかった俺
ただ一人のおまえに
 
後悔は遅過ぎるのに
大好きなこの海にも
二人では来られない
 
なぜ、どうして、と
問い続けている浜辺
答えたのは波音だけ
 
 
 
いつか逢ったときに
笑顔で赦しておくれ
今一人にしていても
 
謝っても届かない声
一羽でも渡ってく鳥
見ていてくれるかい
 
なぜ、どうして、と
問い続けている浜辺
答えたのは風音だけ
 
 
 
俺は問い続けている
俺は問い続けている
答えたのは波音だけ
 
 
 
俺は問い続けている
俺は問い続けている
答えたのは風音だけ
 
 
 

Nobody gives an answer

|

« 終結 | トップページ | 嵐 »