« 咽 | トップページ | 迷信 »

2008/07/16

消滅

080716


消えていくからといって
それは全く無くなるとか
亡くなるとかそういった
そういったことじゃない
 
滅んでいくからといって
それなら仕方がないとか
仕様もないとかといった
そんなことじゃないんだ
 
 
そう
 
 
ないものを手に入れたと
 
 
すべての時と空が純化し
すべての肉と骨が飛散し
すべての色と熱が消滅し
白い光に晒され待ってる
 
 
 
失っていくからといって
ただ冷めるしかないとか
諦めてるとかそういった
そういったことじゃない
 
望みがないからといって
もがいても見苦しいとか
もう無駄だとかといった
そんなことじゃないんだ
 
 
そう
 
 
ないものを手に入れたと
 
 
すべての鍵と壁は風化し
すべての鎖と革は腐食し
すべての縄と鞭は炭化し
白い光に晒され待ってる
 
 
すべての時と空が純化し
すべての肉と骨が飛散し
すべての色と熱が消滅し
白い光に晒され待ってる
 
 
 

die out of existence

|

« 咽 | トップページ | 迷信 »