« いいの | トップページ | 犬 »

2007/06/30

冷たい夏

070630


お前が居なくなって
なくしたものは俺の
すべてだったんだと

覚えてるかいあの夏
やけにギラついた海

すべてがなくなって
思い出してたことは
生きるのは辛いなと


何もしようともせず
漫然としてるだけの
一体どうしたらいい

白いシーツに包まり
汗だくの冷たい部屋

全部終ってしまって
悦びも哀しみも熱も
全部冷えてしまった


大切だったお前でも
今は何処かですべて
全部俺のことを忘れ

楽しくしてるだろう
笑っているのだろう

それはいいことだし
どうせならもう全部
全部忘れてしまって

欠片も思い出さぬ様
俺だけが記憶する様
冷たい夏を浴びる様



Cold summer

|

« いいの | トップページ | 犬 »