« 窒息穴 | トップページ | その夏 »

2007/06/09

魔法

070609


場所を見つけていても
自分を取戻せなかった
全てを捨てて消えても
行ってしまわなければ
 
永遠に続く無色の日々
 
 
ここにある命をやろう
ここにある全てのもの
その手で絞めてしまえ
それは殺されることで
所有できるという魔法
その時理解するだろう
 
 
漂ったままの夢の欠片
形のない意識だけの顔
不安定で一時的な幸せ
羊水に沈んで行く様な
その時は何処に行った
その時は何処に行った
気持ちは何処に行った
 
 
時間は分かっていても
行ってしまわなければ
全てを捨てて消えても
行ってしまわなければ
 
気配の欠片もない温度
 
 
ここにある命をやろう
ここにある全てのもの
その手で絞めてしまえ
それは殺されることで
所有できるという魔法
その時理解するだろう
 
ここにある命をやろう
ここにある全てのもの
その手で絞めてしまえ
それは殺されることで
所有できるという魔法
その時笑ってるだろう
 
 
冷たい伝言を聞いた時
胸を貫通してた鉄の棒
それは暗闇への重量感
その感覚のままで居る
 
ここにある命をやろう
ここにある全てのもの
その手で絞めてしまえ
それは殺されることで
所有できるという魔法
その時理解するだろう
 
ここにある命をやろう
ここにある全てのもの
その手で絞めてしまえ
それは殺されることで
所有できるという魔法
その時笑ってるだろう
 
 
 

Magic

|

« 窒息穴 | トップページ | その夏 »