« 信頼 | トップページ | セピア »

2007/05/12

070512


見上げていなさい
見下ろしている眼
お前全てを視る眼
その中の透明な黒
 
俺の黒に潜り込み
球水に溶けてる眼
俺に観察された眼
その中の透明な黒
 
お前の脳に感染し
お前のためだけに
詩を書いている手
それは黒という詩
 
お前の脳から背骨
背骨を通っていく
それは素晴らしい
とても素晴らしい
 
こんなにも愛しい
 
 
俺は後ろを叩いた
俺はお前を踏んだ
充血した二つの脳
その中に湧いた黒
 
俺は背をなぞった
俺はお前の足首を
充足した二つの傷
その内に溶けた黒
 
お前の脳から脊髄
脊髄を通っていく
それは素晴らしい
素晴らしい侵入路
 
本当に素晴らしい
素晴らしい浸透法
見上げていなさい
見下ろしてる眼を
お前全て視る眼を
見上げていなさい
 
 
見上げていなさい
見下ろしている眼
お前全てを視る眼
 
 
 

Black

|

« 信頼 | トップページ | セピア »