« 背中 | トップページ | 煙 »

2007/02/06

それを

070206


自分の自分の足もとから
延びてる変えられない道
なのに見失い迷ったまま

迷ったまま迷ったままで
他と交わってもいない道
なのに薄笑い迷ったまま

それをどのくらい待つの
そのときまでどのくらい
それをどのくらい待つの


恐れてた怖れてた畏れて
その準備だけで疲れ果て
それでも待ってるだけの

先にいって先にいっても
ここで待っているつもり
いつまでも待っているよ

どのくらい待っていたら
どのくらいそのときまで
どのくらい待つのそれを


戻って戻って戻って来て
戻って来て笑って欲しい
笑って笑って笑いかけて

自分の自分の足もとから
延びてる変えられない道
なのに見失い迷ったまま

いつまでも待っているよ



I wait for it

|

« 背中 | トップページ | 煙 »