« 塞ぐ | トップページ | 群れ »

2007/01/27

070127_1


ああ漸く

俺は気付いた
絡め採る罠に
絡め採られて
頭を齧られて

拘束は誰を縛ってた?


ああ暫く

俺はそのまま
真ん中にいた
全ての真ん中
悪人の真ん中

罵倒は誰を罵ってた?


問題はお前じゃなく
悪徳もお前じゃなく
原因はお前じゃなく
加痛もお前じゃなく


ああ漸く

俺は気付いた
罠の真ん中で
もがくだけだ
小さな泡の中


束縛はお前じゃなく
抑圧もお前じゃなく
屈服はお前じゃなく
服従もお前じゃなく


やつは俺を捕獲する
俺を捕獲し離さない
捕獲し離さない罠だ
捕獲し離さない泡だ

俺は孵化まで遡った



Bubble

|

« 塞ぐ | トップページ | 群れ »