« 人工重力 | トップページ | 魔物 »

2007/01/14

ラヴパルス

0070114


覗き込んだ闇のグラビティ
黒の底で混ざり合ってる星
遠くで鳴る熱いラヴパルス
崩れ落ちる色を拾っていく
 
幾筋も流れ落ちていく星屑
手間取り浮遊して彷徨う夜
 
巡り会えた部屋で創る物語
青く冷たく痛くて甘い悪夢
 
 
覗き込んだ闇のグラビティ
脳の底で混ざり合ってる泡
遠くで鳴る熱いラヴパルス
崩れ落ちる肌を浚っていく
 
見上げる月を浮かべた水面
だれて滲みていく無限の淵
 
互いに応え絡んでいく肉厚
青く冷たく湿った甘い接吻
 
 
覗き込んだ闇のグラビティ
瞼の裏で混ざってる浮遊物
遠くで鳴る熱いラヴパルス
崩れ落ちる肉を波打たせる
 
 
痛みの熱は闇のグラビティ
塞がれてく熱いラヴパルス
覗き込んだ闇のグラビティ
遠くで鳴る熱いラヴパルス
 
 
 

Love pulse

|

« 人工重力 | トップページ | 魔物 »