« 一緒にいたい | トップページ | もうひとつの世界 »

2007/01/05

季節の中で

070105_1


心を刻んでいったひと
訳も言わずいったひと
どしても逢えないひと

星空に手を伸ばしても
もう肌に触れられない


伝えられなかったひと
理由もなくいったひと
一度きりでもいいから

海風に喉を嗄らしても
もう声ひとつ届かない


いつまでも刻んだまま
そのままにしとくから
いつか逢ったときには
きみを必ず抱き締める
何度も何度でも抱くよ


心に刻まれている名前
どしても逢えないひと
石に刻まれている名前

ただ流れる季節の中で
ずっと待っているから


いつまでも刻んだまま
そのままにしとくから
いつか逢ったときには
きみを必ず抱き締める
ずっとずうっと抱くよ

何度も何度でも抱くよ



You

|

« 一緒にいたい | トップページ | もうひとつの世界 »