« 何故 | トップページ | 人工重力 »

2007/01/10

鬱へ

070110


理由なく壊された
おしまいの薄い壁
今すべて晒された

貴方が冷静なだけ
私だけ昂まってく
私は取り乱してく

私も浸されてく青

この浮遊感はどう
沈んでく浮遊感は
こんなにも浮遊感


敏感な患者にされ
おしまいの薄い布
今すべて晒された

期待を上回るだけ
私だけ昂まってく
私は濡らされてく

私も浸されてる青

この浮遊感はどう
沈んでる浮遊感は
こんなにも浮遊感

私も浸されてる青
私も浸されてる青
私も浸されてる青

このままで連れて
このままで混ぜて
このままで消えて

この浮遊感はどう
沈んでる浮遊感は
こんなにも浮遊感



Bluer

|

« 何故 | トップページ | 人工重力 »