« 何故 | トップページ | 織機 »

2007/01/30

罪人

070130_1


罪を匿ったままの罪人
裁かれない罪悪ならば
罪人にしか許せない罪

黒い部分以外は讃えて
黒い部分だけは嫌って
黒い部分を切り取って
陶器の刃で裂き刻んで

そうして残した私だけ
骨ごと叩き潰せばいい
そうして赦される罪人


私は畑になってしまい
あなたは根を伸ばした
たくさん黒い実が落ち
私はそれを取り戻した
そうして赦される罪人

これが本当の私の暗闇
これでもあなたは好き?
こんな正体を飲込んで
放っとけばいいのにね

あなたも罪人だったら
黒から取残した私だけ
骨ごと叩き潰せばいい
そうして赦される罪人

あなたも知ってる通り
あなたも赦される罪人


あなたの実は腐敗して
黒い酒になって滲みた
たくさん黒い実が崩れ
私はそれを取り戻した
そうして赦される罪人

これが本当の私の暗闇
こんな悪魔のため祈る?
どうしようもない堕落
関らなくていいのにね

あなたも罪人だったら
そうして残した私だけ
骨ごと叩き潰せばいい
そうして赦される罪人

あなたも知ってる通り
あなたも赦される罪人



Sinners

|

« 何故 | トップページ | 織機 »