« 歪んだ口 | トップページ | タール »

2006/12/25

気づかれぬ想い

061225


消えちまった俺を求め
お前は夜空を見上げる
星の彼方を彷徨う指先

俺の罪を知ってるだろ
星になるような柄かい
遠過ぎて見守れないぜ

いまもお前に逢いたい
お前を抱いていたいよ

俺は月に座ったままで
お前だけを想ってるよ


それは仕方ないことだ
そう諦めてくれないか
流星がきらめく黒い瞳

俺は罰を受けたんだろ
空気もない砂漠からは
お前が良く見えてるぜ

いまもお前に逢いたい
お前を抱いていたいよ

俺は月に座ったままで
お前を想っているだけ


俺は月に座ったままで
お前のことだけを想う


お前をただ想っている



My affection is not noticed

|

« 歪んだ口 | トップページ | タール »