« 同化作業 | トップページ | 最後の約束 »

2006/12/04

これで終わりにしよう

061204


気がつけば奪われてるのに
すべて手に入れたい気持ち
 
昼間にどんな躁になっても
夜中には鬱に入ってるだけ
 
この寂しい感じは一体なに
なぜそのままにしとけない
 
どうしたら満たされていく
全て満足は一瞬じゃないの
どうしたら意思確認できる
全て経験は幻覚じゃないの
 
欲しがり続けるバクテリア
 
 
 
私は時を食む牛の腸に住む
咀嚼させながら次を探すの
 
何か欠けてるんじゃないか
これが欲しんじゃないかと
 
この寂しい感じは一体なに
ずっと待ち続けてる何かを
 
いつもいつもいつもいつも
欲しがり続けるバクテリア
 
 
どうしたら満たされるのよ
満足なんて一瞬じゃないの
どうしたら彼が視えるのよ
経験なんて妄想じゃないの
 
いつもいつもいつもだから
 
 
 
もうこれで終わりにしよう
 
 
 

It'll be all over with me

|

« 同化作業 | トップページ | 最後の約束 »