« 死者の書 | トップページ | 手 »

2006/12/19

魅惑

061219_1


外から侵し入って
内から喰い尽くす
注視している怪物

君は掌上の小動物
蔦で奪われる自由
気がついたそれは
触感も温度も動物

君の瞳に浮ぶ死灰
俺の深い青が変換
無視できない魅惑


君が底では望む蔦
俺が底まで落す蔦
注視している怪物

君は窮屈な檻の中
蔦で囚われる自由
気がつけば俺の白
味覚も感度も動物

君の瞳に浮ぶ微笑
俺の深い青が発光
無視できない魅惑


自ら絡まってく肌
埋まり拡散した蔦
ふたつの液の吸収


外から侵し入って
内から喰い尽くす
注視している怪物

君は掌上の小動物
蔦で奪われる自由
気がついたそれは
触感も温度も動物

君の瞳に浮ぶ死灰
俺の深い青が変換
無視できない魅惑



Fascinations

|

« 死者の書 | トップページ | 手 »