« 手 | トップページ | 歪んだ口 »

2006/12/24

ララバイ オブ クリスマス

061224_1


確実なものを求めてもいい
何度も数えて確かめていい
その最期に達したとしても
実感は湧かないだろうから

自分の美しさを知らないの
自分の美しさを知らないの
自分の美しさを知らないの
それで貴女は素晴らしい女


いま逝ってしまってていい
何度も無視して殺していい
目的を達成したその時にも
予想した実感などないから

自分の才能すら知らないの
自分の才能すら知らないの
自分の才能すら知らないの
そう貴女は素晴らしい貴女


秘めた想いは全て理解され
必要な思いは全て得られる

知らないものは何もないし
知らないひとは誰もいない


自分の美しさを知らないの
自分の美しさを知らないの
自分の美しさを知らないの
そう貴女は素晴らしい貴女



Lullaby of Xmas

|

« 手 | トップページ | 歪んだ口 »