« 二つ | トップページ | 愛 »

2006/12/31

あきらめられない恋

061231


裏切られたって気持ちが
折り重なって沈んでくる
また私を想って欲しくて
黒いわがままで困らせる

叶わない願いと認めたり
無かったことにしたりは
あまりに本当のことだし
静かに冷たく沈んでそう

まったくの新しい二人で
本当はもう一度初めから
まったくの新しい物語で
そういうことはもう無理?

本当にわかってなかった
だんだん消えていっても
失くすことに変わりない
例えそれがゆっくりでも


交わした手紙や電話とか
折り重なって流れてくる
また私だけ想って欲しい
黒いわがままで困らせる

叶わない思いと認めたり
失くしたことにしたりは
あまりに本当のことだし
静かで冷たくて流れそう

生れ変わったとしたなら
もう一度本当の初めから
生れ変わった物語の中で
そういうことはもう無理?

本当にわかってなかった
だんだん消えていっても
失くすことに変わりない
例えそれがゆっくりでも


本当にわかってなかった
だんだん消えていっても
失くすことに変わりない
例えそれがゆっくりでも



It's so hard to let a love go

|

« 二つ | トップページ | 愛 »