« 腕の中の横臥 | トップページ | 正体 »

2006/11/11

林檎

061111


連れ去って下さい
私はあなたのモノ
私は黒い黒い罪人
 
もう終りにしたい
こんな幻想の世界
禁じられている事
 
行く許しを下さい
 
 
私は黒い黒い罪人
主が持つ情け容赦
主が待つ脳の懇願
 
私は此処に居ても
何も持たないまま
正しく狂っていく
 
行く許しを下さい
 
 
また眠れないまま
あなたを懇願する
連れ去って下さい
私はあなたのモノ
 
私は黒い黒い罪人
主が持つ情け容赦
主が待つ脳の懇願
 
私は此処に居ても
何も持たないまま
全て欲しがってる
 
私はそういう罪人
 
 
もう終りにしたい
こんな幻想の世界
禁じられている事
 
逝く赦しを下さい
 
 
 

Forbidden fruit

|

« 腕の中の横臥 | トップページ | 正体 »