« 聖人 | トップページ | 同化作業 »

2006/11/30

混練装置

061130


お前に死んでく
お前に死んでく
お前が俺だと感じてくためだけに
俺は死に続ける
お前は俺のモノと知るためだけに
死に続ける細胞

お前に泣いてく
お前に泣いてく
お前の痛みすべて洗い流すために
俺は泣き続ける
お前の恐怖を溶かしておくために
泣き続ける赤目

お前に祈ってく
お前に祈ってく
俺は純粋な木片の奇蹟に魂を売る
俺は祈り続ける
俺はお前に似てる彼にも魂を売る
祈り続ける葡萄

俺の視る影すべてに映るお前の髪
俺の嗅ぐ香すべてに居るお前の血
俺の喋る音すべてに聴くお前の声


お前にだけ燃え
その痛みはこれ
凶器を捻り心臓を抉り出していく
俺は嘲り続ける
それをバラバラに引き裂いていく
嘲り続ける滑舌


お前を確認する
お前は跪いてる
お前を踏み潰す
俺は実はお前そのものだと感じる
お前は請い願い
床に両手を突き
清掃してるとき
お前は実は俺そのものだと分かる

お前の触る膚すべてに知る俺の熱
お前の食す骨すべてに解る俺の味
お前の行く先すべてに在る俺の顔


お前に死んでく
お前に殺してく
お前に絡んでく
お前に浸ってく
お前に混練するため
お前に分離するため
お前に拡散するため
お前に透過するため

俺の触る膚すべてに知るお前の熱
俺の食す骨すべてに解るお前の味
俺の行く先すべてに在るお前の顔

俺はお前に死ぬ
お前に死んでく



Disperison mixer

|

« 聖人 | トップページ | 同化作業 »