« 囁き | トップページ | 聖人 »

2006/11/26

061126


秘密をどこまで話せる?
混乱の後のタールの海
浸けてても滲みない傷
浸けてれば見えない傷
 
午前4時で止ればいい
混乱の後のタールの空
黒に籠ってるのが好き
貴方もそうなんでしょ
 
まだ一人でいる気なら
貴方の中に沁みていく
家に帰る気ないのなら
いますぐ私の中に来て
 
 
欲望をどこまで現せる?
錯乱の後のシーツの海
透けてても染みない跡
透けてれば撮れない跡
 
一度でも知ってしまう
錯乱の後のシーツの空
私だってこれが欲しい
貴方もこうなんでしょ
 
 
陽の当る側は歩かない
私が居るのは影の部分
貴方もそうなんでしょ
 
 
午前4時で止ればいい
混乱の後のタールの空
黒に籠ってるのが好き
貴方もそうなんでしょ
 
 
陽の当る側には居ない
私が和らぐのは影の所
貴方もそうなんでしょ
 
 
午前4時で止ればいい
混乱の後のタールの海
浸けてても滲みない傷
浸けてれば見えない傷
 
 
 

Scar

|

« 囁き | トップページ | 聖人 »