« 沈めたいすべて | トップページ | ささやかな供物 »

2006/11/05

あなたはわかってる

061105_1


あなたはわかってる

あなたはわかってる
まだ感じられること
あなたが掠めた日々
あの愛は全て此処に

あなたが内に堕ちて
堕ちて堕ちて堕ちて
愛が浸透してたなら
まだ私を感じられる

もうあれはたくさん
もうあなたの底だけ
私が鬱になっただけ

もうあれはたくさん
もうあなたの色だけ
私が幸せでないだけ


あなたはわかってる
まだ感じられること
あなたが掠めた光彩
あの理由は今何処に

私があなたに堕ちて
堕ちて堕ちて堕ちて
隙に浸透してたなら
また滴を感じられる

もうあれはたくさん
もうあなたの底だけ
私が鬱になっただけ

もうあれはたくさん
もうあなたの色だけ
私が幸せでないだけ

あなたはわかってる



You know

|

« 沈めたいすべて | トップページ | ささやかな供物 »