« 林檎 | トップページ | 別れ »

2006/11/11

正体

061111_1


貴方への崇拝を誓いながら
わたしは膝から崩れ落ちる
貴方が用意した束縛と拷問
わたしは皮膚を脱ぎ捨てる

できるだけ真実を注視して
ただ呆れて冷たく罵倒して
わたしは心臓から乞い願う
わたしだけ従える重い戒め

わたしに浸入して溶解して
わたしに浸透して理解して
舌や脳や胸に乗る音の正体
貴方だけ晒してる黒い正体


貴方との共存を誓いながら
わたしは真上から注がれる
貴方が蓄積した福音と血脈
わたしは奥まで開けて待つ

できるだけ正体を冷視して
本当に呆れたまま踏付けて
わたしは心臓から乞い願う
わたしだけ従える甘い縛め

わたしは受容して清掃して
わたしは吸収して理解して
舌や脳や胸に乗る音の正体
貴方だけ晒してる黒い正体


わたしに浸入して溶解して
わたしに浸透して理解して
舌や脳や胸に乗る音の正体
貴方だけ晒してる黒い正体



That's what I really am

|

« 林檎 | トップページ | 別れ »