« 青と赤 | トップページ | 慈悲 »

2006/10/01

狂脳たち

061001


あなたの呼吸を感じ
あなたの温度を貰い
あなたの透明を飲む
あなたの受容体の私
 
いつの日か知りたい
心地良い軽蔑の意味
 
脳内を刺激する脳外
 
 
あなたの音声を聞き
あなたの打撃を変え
あなたの固体を収め
あなたの需要体の私
 
いつの日か知りたい
心地良い叱責の意味
 
脳内を刺激する脳外
 
 
何の痛みもなければ
それは唯の人の行為
導くあなたがいれば
いつ始めてもいい私
 
悲しみも怖れもない
その意味をあなたに
 
脳内を刺激する脳外
 
 
何の痛みもなければ
それは唯の人の行為
導くあなたがいれば
いつ始めてもいい私
 
あなたが感じる狂気
わたしが感じる狂気
 
それは身震いする愛
 
 
 

Insane brains

|

« 青と赤 | トップページ | 慈悲 »