« 悪夢 | トップページ | ミス ユー ブルー »

2006/10/17

緑の崇拝

061017


秘めたままの緑炎の崇拝
全て小さな嘘で出来た塊
なのにまた繰り返してる

あなたが正しいと信じて
あなたに支配されてても
あなたは理由も言わずに
男のまま立ち去って行く

嬉々として隷従する私が
たくさん手に入れるほど
あなたは私を傷つけてく
たくさん手に入れるほど


底にしまった緑炎の懇願
全て小さな傷で出来た線
だからまた繰り返してる

あれは望んだ物じゃない
あれは欲しい物じゃない
痛々しい変換の裏切りと
温々しく包もうとする心

嬉々として隷従する私が
たくさん手に入れるほど
あなたは私を傷つけてく
たくさん手に入れるほど

あなたは私を傷つけてく



Green adoration

|

« 悪夢 | トップページ | ミス ユー ブルー »