« 答え | トップページ | 青い画布 »

2006/10/11

黒い螺旋

061011


俺は餓鬼過ぎた
しかも狡過ぎた
それを許してた
お前への仕打ち
 
後悔しても遅い
 
 
生れ変わった俺
お前がくれた姿
もう見せられぬ
消えた瞳と鼓動
 
闇に溶けたお前
 
 
俺は今でも問い
問い続けている
何故なんだ何故
 
俺は忘れられず
問い続けている
何故なんだ何故
 
黒い螺旋の悪夢
だれか答てくれ
答てくれないか
 
 
 
俺が消えたあと
いつかあそこで
二人は再会して
お前に訊けるか
 
尋ねられるのか
 
 
お前が変えた俺
見てくれるなら
また見せてくれ
大きな瞳と笑顔
 
黒に溶ける二人
 
 
俺は今でも問い
問い続けている
何故なんだ何故
 
俺は責め続けて
問い続けている
何故なんだ何故
 
黒い螺旋の悪夢
だれ一人いない
だれ一人答ない
 
 
俺は忘れられず
問い続けている
何故なんだ何故
 
黒い螺旋の悪夢
だれか答てくれ
答てくれないか
 
 
 

Black spirals

|

« 答え | トップページ | 青い画布 »