« 感染経路 | トップページ | 黒い愛 »

2006/10/31

信頼

061031


お前の夢はこの
イミテーション
俺の生命もあの
イミテーション
 
無くした指輪も
霞んでた星屑も
溜めてた歌声も
滲んでた夜景も
 
 
お前自体がまだ
イミテーション
俺の身体もただ
イミテーション
 
汗ばんだ皮膚も
濡れてた耳朶も
溶けてた呼吸も
滴けてた黒毛も
 
 
お前も焦るそう
イミテーション
俺の鬱すらもう
イミテーション
 
見分けつかない
イミテーション
見分けつけない
イミテーション
 
それがかえって
安心の静かな底
 
 
 

Authenticity

|

« 感染経路 | トップページ | 黒い愛 »