« 才女 | トップページ | 黒い螺旋 »

2006/10/09

答え

061009


時の答えが
そんな乾いた金属音
袋に一杯の
それがすべての結末
あなた一体
本当に満足だった?

寂しさごと
残ったままの私達は
皺だらけの
手を包んでいるだけ


誰も救えず
いつも居ることだけ


海風が吹き
白く立ち枯れていて
みんな居る
裏山でじっとしてて
あなた全体
本当に満足だった?

寂しさごと
残ったままの私達は
皺だらけの
手を握っているだけ

寂しさごと
残ったままの私達は
皺だらけの
手を包んでいるだけ



Answer

|

« 才女 | トップページ | 黒い螺旋 »