« ディザスター | トップページ | 無限集合 »

2006/09/23

口実

060921_1


あなたの意志が視てる膚
舌先がざらつける縫い目
あなたはまた爪でなぞる
 
中心から込み上げる温浴
指先がなすりつける清掃
見透かされるほど痺れる
 
それがこんなに重要な私
だけどそれはただの口実
あなたですら呆れる本性
 
厳しいほど揺さぶられて
脳から噴出する闇の痺れ
あなたにも感染してる癖
 
たがいに罹患してく病気
 
 
自分の意志で跪いてく私
強制と自発の混ざる懇願
あなたは呆れて見ている
 
従順でないときの責め苦
できるだけ厳しく与えて
傍観されるほど変換する
 
それがこんなに大切な私
だけどそれはただの口実
あなたですら呆れる真実
 
厳しいほど揺さぶられて
脳から噴出する闇の痺れ
あなたにも感染してる癖
 
一度罹ったら治らない病
 
 
それがこんなに大切な私
だけどそれはただの口実
あなたですら呆れる真実
 
厳しいほど揺さぶられて
脳から噴出する闇の痺れ
あなたにも感染してる癖
 
本当は生まれながらの病
 
 
 

Plea

|

« ディザスター | トップページ | 無限集合 »