« 祈り | トップページ | その色を見せるなら »

2006/09/19

内側

060919


むう、お嬢さん、なんでいつも孤独なの
うむ、俺様なら、ドアの外に立ってるよ
むむ、お嬢さん、部屋に入っていいかい
ふふ、ノックは三回ちゃんとするからさ
 
誰も好きにならないことは分ってるけど
お前さんのたった一人になりたいだけさ
 
むう、お嬢さん、なんでいつも矛盾なの
うむ、俺様なら、曖昧ごと圧延するのに
 
 
むう、お嬢さん、鬱なため息が聞こえる
うむ、俺様なら、部屋の隅に座ってるよ
むむ、お嬢さん、そこに入っていいかい
ふふ、ノックは三回ちゃんとするからさ
 
誰も好きにならないことは分ってるけど
お前さんのたった一人になりたいだけさ
 
むう、お嬢さん、なんでいつも不満なの
うむ、俺様なら、呼吸ごと圧迫するのに
 
 
 

Inside

|

« 祈り | トップページ | その色を見せるなら »