« 記憶器具 | トップページ | 俺とお前 »

2006/08/23

黒い革紐

060823


繋いでみたい黒い革紐
空虚な狂気すら束ねて
わたしの頸が求めてる
わたしの孤独を繋いで

貴方に引かれたい革紐


繋がれている黒い革紐
その先は貴方を待つ輪
わたしの頸が求めてる
わたしの孤独をきつく

貴方に引かれたい革紐


忠実で悪戯な黒い子犬
貴方の瞳を追いかける
革紐の先の貴方の手首


冷たく孤独な黒い革紐
ただ時間が過ぎるだけ
貴方が執着して繋いで
貴方だけが必要として

貴方に引かれたい革紐


貴方のわたしの現実や
すべての不安や心配を
繋ぎ留めて分け合う底

わたしの頸が求めてる
貴方に引かれたい革紐



Black leash

|

« 記憶器具 | トップページ | 俺とお前 »