« 俺とお前 | トップページ | 妄想 »

2006/08/27

集合体

060827


自虐の罰は与えられる
なのに彼の罰が欲しい
様々に開けた孔を塞ぐ
なのに彼で満ちたい穴
 
彼の静寂の音楽に耽る
私だけの濃密な低温度
 
 
自愛の慰めで熟睡する
なのに彼の包が欲しい
孤独に座り込む黒椅子
なのに彼に浸透したい
 
生まれる前からの約束
私だけの透明な低温度
私だけの深淵な低温度
 
彼の福音を待っている
欲の姿を持ってくる熱
 
 
自虐の罰は与えられる
なのに彼の罰が欲しい
様々に開けた孔を塞ぐ
なのに彼で満ちたい穴
 
彼の静寂の音楽に耽る
私だけの濃密な低温度
私だけの透明な低温度
私だけの深淵な低温度
 
 
 

Conglomerate

|

« 俺とお前 | トップページ | 妄想 »