« 妄想 | トップページ | 透明 »

2006/08/31

悪病

060831


ひざまづこうとしない犬
崇拝して下さいと願うM
その逆転は貴方への拷問
その逆転はわたしの苦痛
 
不思議な極性の反転欲求
脳の中心から出てる嘆願
吸われて固定された肉厚
 
だれも貴方ほどわたしを
わたしの病気を知らない
 
わたしの不治の心の病気
 
 
永遠に二人でいたい人達
永久に愛し合ってる恋人
いまは理解できない待機
いまは理解している歓声
 
不思議な極性の反転欲求
脳の中心から出てる嘆願
吸われて固定された肉厚
 
だれも貴方ほどわたしを
わたしの病気を知らない
 
わたしの不治の心の病気
 
 
 

Disease

|

« 妄想 | トップページ | 透明 »