« 雨模様 | トップページ | 白い国 »

2006/08/15

ウォールミラー

0815


抱いて触れて撫でて
同じ壁の迷宮の部屋
含んで想って飲んで
貴方に給仕している
貴方が視下ろしてる
それを感じていく脈
 
 
挟んで摘んで捻って
すべて貴方まかせで
移して映して写して
そうしたかった方向
貴方が視下ろしてる
半分殺して欲しい脈
 
 
壁鏡わたしが居る所
送り込んで貴方の夢
わたしだけの指令達
壁鏡わたしを見る所
貴方だけを想う行為
貴方だけ考える没頭
 
 
逢うまでの妄想より
夜のひとり芝居より
脳で吹き鳴らすより
貴方に給仕する現実
貴方が視下ろす真実
それが意味を持つ脈
 
 
壁鏡わたしが居る所
送り込んで貴方の光
頭を白くする言葉達
壁鏡わたしを見る所
貴方が視下ろしてる
半分殺して欲しい脈
 
 
わたしを見つける所
わたしの居ていい所
貴方が連れていく所
貴方にさらわれる所
わたしだけの青い所
わたしだけの黒い所
 
 
 

Looking glass

|

« 雨模様 | トップページ | 白い国 »