« time is fade out photos | トップページ | under the mad sun »

2006/07/07

M.S.M.

060707


ぬるんだカシスソーダ
昨夜から放ったまま
泥のような体から
雷のような頭痛
上回る腹痛で
噛み砕く薬
Mが私の名前
昨日の狂気の痕
それは間違いでも
あなたに狂うことは
望ましい間違いだから

冷静な情熱だから
ぞくぞく
暗闇を
隠して
こうして
責める言葉
Sがあなたの名
あなたに狂ってく
それは間違いでなく
あなたに狂うことは
望んだ幸福だから

あなたの温度を感じて
ぞくぞくする恐怖を
心地の良い痛みを
隠しておけない
こうして私が
違う器官で
Mが私の名前
あなたに狂うの
それは間違いより
あなたに狂うことは
望んだ欲望なんだから



エム.エス.エム.
私.あなた.私.

|

« time is fade out photos | トップページ | under the mad sun »