« without saying good-by to me | トップページ | I'm going Zum-Zum »

2006/07/02

Lord has mercy

060702lord_has_mercy


彼の慈悲は果てしない
見たものがいないほど

じっと眠れないでいる
望みは彼だけになった

罪人の私を連れ去って
彼だけの所有物にして

幻想全てを終りにして
このまま生かしとくと

禁じられたことを犯す
ずっと狂ったままの私


罪人の私に深い慈悲を
彼の果てのない慈悲を
信じない者にも慈悲を


彼だけの所有物にして
原子まで粉々に砕いて

いたる所に居るけれど
居る必要のないように

じっと眠れないでいる
罪人の私に深い慈悲を

罪人の私を連れ去って
彼だけの所有物にして


彼の慈悲は果てしない
見たものがいないほど

いたる所に居るけれど
どこにも存在はしない



ロード ハズ マーシィ
主には慈悲がある

|

« without saying good-by to me | トップページ | I'm going Zum-Zum »