« check it out with you | トップページ | multi-phase silver solid structure »

2006/06/21

my heart aches

060621my_heart_aches


尖った腕、尖った足
ちくちくちくちくと
俺の皮膚を刺激する

尖った指、尖った爪
ちくちくちくちくと
俺の血管に穴をあけ

尖った背、尖った腹
ちくちくちくちくと
俺の皮膚を引っ掻く

ちくちくちくちくと
俺はお前で血だらけ

尖った口、尖った額
そこが生んでる言葉
俺の心臓に刺さって

ちくちくちくちくと
俺はお前で血だらけ

お前それで幸せなら
ちくちくちくちくの
全身血だらけなのに
俺とても心地良いよ



マイ ハート エイクス
心がちくちく痛む

|

« check it out with you | トップページ | multi-phase silver solid structure »