« remaining space | トップページ | Are we trying to kill ourselves for the sake of our dark side? »

2006/06/07

I 'm about to die

060607i_m_about_to_die


罪に縛られてないという罪
きっと見抜かれている逃亡
捕まえて罰して欲しい切望
そうしてでも償えない過去

モザイクタイルに嵌め込む
落下した自虐の尖った破片
膚を突き破っても足りない
どうしてでも償えない過去

冷酷に観察してくれる貴方
私を罰して開放して欲しい

息もできない激しい閉塞感
永遠の苦しさを分離させて
火炙りと水責めとの窒息感
傷口から塗り込んでいって

それが私の愛の定義だから


昔の罪に縛られたい別の欲
さらに見透かされてく逃避
縛って拘束して欲しい対比
そうして開放されてく現在

モザイクタイルに嵌め込む
欠落した希望も鈍った自尊
容姿を切り裂いても不満な
どうしてでも補えない現在

冷酷に観察していてよ貴方
湿った道具を使って欲しい

息も止る閉塞が欲しいから
私のやり方でも近づかせて
圧迫の白い服従がいいから
貴方だけのやり方を覚えて

それが私の愛の定義だから


息が止る閉塞が欲しいから
過去も現在も未来も永遠も
貴方だけに反応してくから
貴方だけのやり方を覚えて

それが私の愛の定義だから



アイム アバウト トゥ ダイ
死にそう

|

« remaining space | トップページ | Are we trying to kill ourselves for the sake of our dark side? »