« you love a collar better than a choker | トップページ | When did you two get together? »

2006/06/14

donors and acceptors

060614donors_and_acceptors


貴方の神々しい言葉
お前は捕まえた獲物
決して容赦はしない
共に海底を視るまで

貴方の神々しい行為
荒々しい執拗な濃厚
禍々しい屈辱の甘美
脳の片隅に見る景色

悪人の貴方に捧げる
可愛い道具のわたし
美味しい食物として
絞めて喰い散らして


存分に満足したあと
わたしへのご褒美に
永遠に足りない部分
全てわたしに捧げて

貴方の神々しい至高
わたしへのご褒美に
わたしにない部分を
全てわたしに捧げて

屈するとろけた感覚
それをうずめられて
永遠にまとうために
ここに来たのだから



ドナーズ アンド アクセプターズ
ドナーとアクセプター

|

« you love a collar better than a choker | トップページ | When did you two get together? »