« dishonest vertical stripes | トップページ | I'll break out of its cage »

2006/05/10

you love my shape

060510you_love_my_shape


喰え喰え喰い千切れよ
腹に喰らいつきやがれ
腸を引き摺り出しなよ
ぶんぶん頭を振り回し
ばくばくと喰えばいい

俺の形が残らないよう


絡んだ内蔵を千切れよ
手も足も持って行きな
凝った血塊を丸呑めよ
心臓まで鼻を突っ込み
筋肉や血管も歯に絡め

俺の形が残らないよう


頭を噛み砕いて行けよ
面を引き剥がしやがれ
髪もごっそり飲みなよ
両眼にも歯を突き立て
気が済むまで好きにな

俺の形が残らないよう
俺の心が残らないよう

それが俺の復讐だから



ユー ラブ マイ シェイプ
お前は俺の形を愛している

|

« dishonest vertical stripes | トップページ | I'll break out of its cage »